日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

5日の食と運動

5日の食事は以下のとおり。

  • 朝:栄養補助食品一式、野菜ジュース一杯
  • 昼:仕事に追われ食べられなかった(全くなさけない)
  • 夜:生協の天ぷら蕎麦、バナナジュース
  • 間食:なし

運動は、

  • 本日もほとんどなし(相変わらず右足痛くて運動困難・・・むしろ本日は悪化させてしまったようだ・・・爆)
  • 実体重は85.5キロ(朝)、実体重84キロ(夕食後)

でした。

【本日の一言】夜の体重が減ったのは、お昼食べなかったし、夜もちょっとしか食べなかったから・・・これだとすぐに戻るのは火を見るより明らか^^ しかし、右足、最悪だ。今日静かにデスクワークですめば回復しただろうけど、仕事が遅いためにそうもいかず、結局、痛い足を引きずって、負担をかけてしまった。明日は朝から大手町だし、こりゃ、来週も引きずるかもしれない・・・涙

ブログパーツ