2025-04-01から1ヶ月間の記事一覧
2024年の年末にお邪魔して以来の太田鮨。今回もしゃりの大きさは普通サイズでお願いしました。美味しいネタと大きなしゃりで堪能させていただきました。
とくしまマラソンその後、一時は痛風より痛いと感じるような痛みの正体は脊柱管狭窄症だった。MRIでも明らかになり、痛みの正体が特定された。
※本ブログおよび掲載記事は、Google、Amazon、楽天市場のアフィリエイト広告を利用しています。 ※Amazonのアソシエイトとして日本橋浜町weblogは適格販売により収入を得ています。 とくしまマラソンを走った後の話。とくしまマラソンは暑いこともあり後半つ…
とくしまマラソン後の腰、脚の痛みは、一向によくならず、楽しみにしていた大磯町国府周辺の懐かしい場所での花見めぐりへの参加を不可能にした
ロッキード事件、多くの謎を残し、1番怪しい児玉ルートを暴くことなく、角栄氏他の関係者の有罪のみが暴かれた印象。本書は冷静な筆致で事件についての事実を整理し、現状、明らかになった書類で真相に迫った力作。しかし、闇を暴くことはできなかった。
徳島空港からバスでJR徳島駅につき、近くで軽く腹ごしらえをして、目指すは安兵衛。とくしまマラソン本番前に居酒屋で存分に食べ、そしてアルコールをいただく。
最近、注目されるデータ分析・・・初めての人の入門書としてはこの2冊「Rによるやさしい統計学」、「R/RStudioでやさしく学ぶプログラミングとデータ分析」がおすすめ。