日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【2011年のゴルフ?】軽井沢高原ゴルフ倶楽部:どしゃ降りの次の日もやりました

前日のどしゃ降りの中のプレーに満足せず、帰京する予定だった翌日の日曜日も同じゴルフ場でプレーしました。この日の天気は前日よりは良かったと思います。少なくとも雨は降ってなかったでしょう。いつものようにインスタートです。6,1(4) 10,5(4) 6,3(3) 8…

【2011年のゴルフ?】土砂降りの軽井沢高原ゴルフ倶楽部(131(63,68))

軽井沢高原ゴルフ倶楽部もそろそろシーズン終了となるこの時期・・・もう初冬の様相を示す時期でもありますが、このときは今までに経験のないほどのどしゃ降りの中でのラウンドになりました。一応、4人で回ったのですが、いつものように二人で回ることにな…

【2012年のゴルフ?】ダイヤモンド佐用カントリークラブ:秋のK'sCup?

佐用カントリークラブでのコンペは第一日目だけ参加して、2日目は早々に帰路に就く予定でしたが、前の晩、打ち上げの飲み会をしているとき、急追第2日目も参加することとなりました。恐らくインスタートだったと思いますが、正確なところは分かりません。…

【2012年のゴルフ?】ダイヤモンド佐用カントリークラブ:秋のK'sCup?

2012年の春に初めてK'sCupなるコンペに参加させていただき、このときが二度目の参加でした。前回はまったく初めてだったのですが、練習不足および人見知りが激しい性格が災いし、散々な結果でした。よほど緊張していたのでしょう、その日回ったメンバーなど…