日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【2011年のゴルフ?】軽井沢高原ゴルフ倶楽部:どしゃ降りの次の日もやりました

前日のどしゃ降りの中のプレーに満足せず、帰京する予定だった翌日の日曜日も同じゴルフ場でプレーしました。この日の天気は前日よりは良かったと思います。少なくとも雨は降ってなかったでしょう。

いつものようにインスタートです。
  1. 6,1(4)
  2. 10,5(4)
  3. 6,3(3)
  4. 8,3(4)
  5. 6,2(4)
  6. 6,2(5)
  7. 7,3(4)
  8. 11,3(5)
  9. 3,2(3)

前日と同じようなスコア・・・前日を引きずっているとしか思えないようなスコア(64/24)でした[E:shock]

後半は・・・

  1. 8,2(5)
  2. 7,3(4)
  3. 4,2(3)
  4. 4,1(4)
  5. 7,4(5)
  6. 6,3(3)
  7. 7,2(4)
  8. 4,2(3)
  9. 8,2(5)

後半は何とか持ち直して、55/21でした。トータルで118(45)となりまあまあな水準に。

しかしなかなかうまくなりませんな[E:golf]


人気ブログランキングへ

ブログパーツ