日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【2011年のゴルフ?】土砂降りの軽井沢高原ゴルフ倶楽部(131(63,68))




軽井沢高原ゴルフ倶楽部もそろそろシーズン終了となるこの時期・・・もう初冬の様相を示す時期でもありますが、このときは今までに経験のないほどのどしゃ降りの中でのラウンドになりました。一応、4人で回ったのですが、いつものように二人で回ることになっていたら、当然、キャンセルしていたでしょう。

この雨で集中力を欠き、当然スコアはメタメタ。ロストボールもいくつしたことか・・・おまけにドライバーのヘッドの天井、つまりクラウン部分を凹ますという(・・・どういう打ち方をすればここにボールが当たるのかと思うところ)飛んでもミスショットをして散々でした。

スコアを書きますと以下の通りです。インコーススタート。

  1. 8,3(4)
  2. 7,2(4)
  3. 4,1(3)
  4. 5,?(4)
  5. 6,?(4)
  6. 9,3(5)
  7. 9,3(4)
  8. 9,2(5)
  9. 6,2(3)

前半インコースは63。カウントしたパット数だけでも16パットたたいているので、不明の2ホールも最低4はたたいているでしょうから20パットぐらいは打っている勘定ですね。ひどいスコアです。

さてそれでもめげずに後半はアウトコース

  1. 12,2(5)
  2. 6,2(4)
  3. 5,2(3)
  4. 6,3(4)
  5. 8,4(5)
  6. 5,3(3)
  7. 12,3(4)
  8. 4,?(3)
  9. 10,1(5)

後半はもっと悪くなり68。パット数も20以上。上に書いた通りドライバーも変なところを凹ませて、本当、最悪のラウンドでした。まあこういうときもありますということで、お疲れ様でした。


人気ブログランキングへ

ブログパーツ