日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【2012年のゴルフ?】ダイヤモンド佐用カントリークラブ:秋のK'sCup?

佐用カントリークラブでのコンペは第一日目だけ参加して、2日目は早々に帰路に就く予定でしたが、前の晩、打ち上げの飲み会をしているとき、急追第2日目も参加することとなりました。

恐らくインスタートだったと思いますが、正確なところは分かりません。結果はインコースから書いておきます。

  1. 6,2(4)
  2. 9,2(5)
  3. 9,4(4)
  4. 5,1(3)
  5. 9,1(4)
  6. 6,2(4)
  7. 6,2(4)
  8. 5,4(3)
  9. 6,1(5)

インコースは、61(19)でした。パット数はまあまあでしたが、10打越えはなかったものの、ショットがあまり良くなかったことは明らか。

後半、アウトコースは以下の通り。疲れていたのか、イラついていたのか、パット数の記述がないところが何か所かあります。

  1. 7,2(5)
  2. 7,2(4)
  3. 5,2(3)
  4. 9,?(4)
  5. 8,3(5)
  6. 4,2(3)
  7. 8,?(4)
  8. 8,?(4)
  9. 8,?(4)

上がり3ホールがすべてダブルパーというのもすごいですな。6番までのペースなら50台で回れたでしょうに・・・結果は64でした。パット数は分からず。イン、アウト合計で125といういつもと同じスコアで第二日は終了。

スコアはイマイチながら楽しい二日間でした。


人気ブログランキングへ

ブログパーツ