日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに頂きました・・・天ぷら中山の天ぷら定食

研究所が人形町に引っ越してきた当時から通っていたお店・・・だけど、最近は混んでいて足が遠のいていた*1。 先日、久しぶりに近くを通りかかったら11時25分ぐらいだったにもかかわらず暖簾が出ているのが見えた。まさかと思っていってみると、なんと開店時…

懐かしい場所・・・代々木

先日、仕事でたまたまだったのだが、代々木に行った。代々木駅付近に来るのは本当に久しぶりだ。もしかしたら浪人していた時以来かもしれない(それくらいほとんど記憶にない)。 大江戸線の代々木駅に降り、エスカレータを上り地上に出て、鉄道の高架をくぐ…

スタジオライブ第2弾・・・Be. Hurricane

Be.のスタジオライブ第2弾が配信された。今回もアコースティックなサウンドが心地よいです。この曲も前回紹介したアルバムの中の1曲。やっぱり心地いいメロディだ。 新しいアルバムは出ないのだろうか・・・もしかしたらネット配信をしている?ってネット配…

9月のランニングの内容

あっという間の1か月。今年は残暑がそれほど厳しくもなく、9月もそれなりの距離をそれなりのペースで走ることができました。去年は10月でも皇居BUで28分組で3周できなかったことを考えると今年は仕上がりが早いと感じてます。 9月のランニングの内容は以下の…