2024-01-01から1年間の記事一覧
2024年の大晦日に堀割走・・・まさかと思ったけど、往復しました。皆様、来年もよろしくお願いします。
年末からお正月に食べる鰤・・・今年も半身を捌いて、早速刺身と塩焼きでいただく。めっちゃ美味しいことは言うまでもない。
2024年年末のラン・・・2度目の堀割峠。今日はゆっくりペースで何しろ走り続けることが目標。見事走り通しました。お疲れ様でした。
本日は、吉野川の堤防を25キロ。北岸と南岸を走る。南岸は追い風、北岸は向かい風・・・向かい風がきつかった。6分きりのペースで走り切ったのでまあ合格。
久しぶりに徳島ラーメンをいただく。鴨島の中華そば王将の一品はチャーシューが主役の徳島ラーメンだ。美味しかった。
※本ブログおよび掲載記事は、Google、Amazon、楽天市場のアフィリエイト広告を利用しています。 徳島最初のランは、堀割峠への峠走となった。標高差320メートルを5キロ、上り部分は4キロで上るコンパクトだが結構急坂の峠走だ。 テラスでの走り納めが済んで…
毎年恒例の激走東京徳島でしたが、今回は、PASAでの苦戦はあったものの、それ以外は順調でした。
夏以来の太田鮨のにぎりを、人形町での2024年最後のお昼でいただく。いつもと同じ、大きな美味しいにぎり鮨を頬張る幸せ・・・来年もよろしくお願いします。
昨日の皇居ランの疲れが残っていたが、無理せず走った。今日でテラスは走り納め。いい感じで走れたと思う。今年もテラスにお世話になりました。
日曜日の夜、美味しいもつ焼きで疲れを癒す。満足のもつ焼き、この日は特にレバー焼きが美味しかった。
今日は、12月、2度目の皇居ビルドアップ。体調不十分でビルドアップは叶わなかったが、それなりに走れたのは収穫。次回頑張ろう。
今日は、クリスマスイブだが、一人黙々と隅田川テラスを走ってきた。体調はだいぶ戻ってきたが、それ以前おペースに戻すには今少しかかりそうだ。それでも連日の14キロはこなせているのでOK。
小諸そばで食べるお昼・・・今回は、初めてカレー南蛮そばを食べてみた。美味しいかった。次もありだ。
体調が悪いが、無理しない範囲で走る。14キロを一応完走。しばらくはこんな感じが続くのか。
久しぶりに羽田から飛行機での旅となった。久しぶりで快適なフライトだった。
毎週火曜日の夜は新宿の夜だ。もつ焼きをささもとで堪能する。この日も美味しいところをいろいろと食べさせてもらった。
今年最初の忘年会。美味しゅうございました。
初雪が観測された日、極寒の中でテラスを14キロ走った。中2日だったが、風邪気味の体だったので、満足のいく結果にはならなかったが、体調の悪さを考えればまあまあと言ったところか。お疲れさまでした。
人形町通りに白い提灯が飾られました。クリスマスを飛び越えて、お正月です。提灯とともに寒波もやってきて、一気に年末モードが高まります。
10年以上のGarminユーザからApple Watchユーザになった。これから本格的にお世話になるが、どんな走りをこのApple Watchで刻むことになるのか楽しみだ。
この日は、5キロ少々をゆっくりと時間をかけて走った。前日のロング走の疲労と筋肉痛が酷かったためだ。
いい天気の中、35キロを走った。ほぼキロ6分で走り通す。もう少し速いペースでいけるかと思ったが、そうは行かなかった。疲れが溜まっているのかmしれない。お疲れ様でした。
今回の自炊生活はやはり麺になった。焼きそばとぶっかけ肉そばだ。どちらも美味しかった。
2日連続で追い込んだので体は疲れていたようだ。思ったように脚が動かない・・・ということでそれを前提に14キロ走った。それなりに走れたと思う。
昨日の皇居に続いて、本日はトレッドミルの上でビルドアップ。これから週一で挑みます。お疲れさまでした。
新宿ささもとのもつ焼きの美味しさは折り紙つきだ。その中でも自分が好きなのは、ナンコツのタレ味軽焼き。これが美味しいのだ。この日はその一本がベストな焼き加減で食べられたのだった。
10月末以来の皇居3周ビルドアップ。サブ4を想定したペースに挑む。3周目がしんどかったが、何とかクリア。お疲れさまでした。
毎週火曜日にお世話になっている小諸そば。冬場は暖かい蕎麦を食べる時が多かったが、今回は冷たい冷やしたぬきを食べた。寒い季節でも冷たいそばが美味しい。しばらくこれが続くかもしれない。
久しぶりのチャーハンを作った。具材多め、ご飯少なめでビールのおかずになることを発見。美味しい食事になった。
今週も始まった。週最初のランはテラスを8キロからスタート。北風小僧には苦戦したが、いい感じで走れたのでOK。