日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス10キロ:1週間走らなかったので無理せず脚を動かした

1週間ぶりのランだった。3月半ばの板橋Cityまらそんに向けてこの時期にこれだけ走らないのは痛かった・・・が、過ぎてしまったものはしょうがないということで寒さが身に染みるテラスを走ってきた。

Today's Sumida River Pointillism is the Stable Bridge

今日の隅田川点描は、厩橋

筋トレはそれなりに続けていたので、もう少し走れるかと思ったが、3ヶ月前ぐらいに戻った感じの内容になった。久しぶりの割には身体は軽くない、重いと感じるぐらいだ。キロ600を切って走っているだろうと思っても、キロ620ぐらいだったり。唯一、ペースさえ気にしなければ、同じリズムでいい感じで走れる感じがしたのは良かった。

  • 01キロ:6分19秒:1週間ぶりの出だしはこんな感じ
  • 02キロ:6分48秒:例の場所が開通したがタイム変わらず
  • 03キロ:6分34秒:ここでこれだけしか出ないのか!
  • 04キロ:6分48秒:同上@永代橋
  • 05キロ:6分36秒:同上2・・・ここは6分切らないと
  • 06キロ:6分44秒:同上3・・・萬年橋越えだけどこのタイムは!
  • 07キロ:7分40秒:よってこうなる@一之橋
  • 08キロ:6分41秒:ここは疲れていたな
  • 09キロ:6分43秒:それでも淡々と走る@両国橋
  • 10キロ:6分41秒:最後も上げられなかった
  • 残 り:0分03秒(5分31秒):終了

2月の頭に30キロをほぼキロ600で走ったとは思えない内容。ここまできて焦っても仕方ないので、残された機会を十分使って走り込んで行きたいと思う。

この日のランシューは、On Cloudaceでした。いつもありがとうございます。最近はシューレースの結びが甘いのか、よく結び目が緩む。どうしてなのだろうかとちょっと悩む。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

今月はまだ80キロにとどまる走行距離。今月は150キロは超えたいと思うがどうなりますやら。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:10.0キロ

02月走行距離:80.3キロ(8.56時間)

年間走行距離:80キロ(8.56時間)