日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス10キロ:週一ランナーは今週も健在でした!堅川水門に橋がかかる

週一ランナーw・・・いいのかそれでと思う。昨日走っとけや!ってでもそれができない。けど今は我慢。

今日は天気がよかったこともあるけど、テラスは賑わっていた。散歩する人、犬の散歩をする人、ウォーキングの人、ジョグの人、釣りの人、ランナーとまあたくさんいたいた。

the autumn sun sets as quickly as a bucket dropping into a well

秋の日は釣瓶落とし

そんな中、自分はいろいろあり、週一ランナーというなんともな状況で走った。6キロぐらいが無難かと思ったが、ゆっくり10キロ走れたね。

  • 01キロ:6分26秒:出だしは「あれ?走れるな」って感じ
  • 02キロ:7分32秒:まあ、そんなに甘くはない@豊海橋
  • 03キロ:7分17秒:ここが基準になるが・・・遅い
  • 04キロ:7分57秒:このくらいでも走り続けているので@永代橋
  • 05キロ:7分17秒:やはり基準通りのタイム
  • 06キロ:7分31秒:ここも橋があった分差し引くとそんな感じ@萬年橋
  • 07キロ:7分30秒:同上@一之橋前半
  • 08キロ:7分59秒:ここは今日の状態でこのタイムはしょうがない@一橋後半
  • 09キロ:7分49秒:少し戻して永代橋へ@永代橋前半
  • 10キロ:8分14秒:最後は少し上げたけど@永代橋後半
  • 残 り:0分49秒(6分58秒):終了

ペースはこんなもんでしょうというよりは、今日は後半、ペースが落ちてるけどいつものような疲れ?だるさ?は感じなかったのでもう少し平日に走れたいいのにと思った。

本日のランシューは、On Cloudaceでした。このAceを履きこなせるようになった時が走れる脚になった時ということになろうか。今日もありがとうございました。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

どうになるのだろうと思っていた堅川水門のところ・・・やはり橋がかかる。今日、行ったら橋はかけられていた。あとは両側を作り込むだけだ。表示によると、来年の1月末ということなので、実際に自分が渡るようになるのは、週末ランナーが続いていると、翌月、2月の4日、5日のどちらかということになる。

The Kengawa Sluice Gate Liaison Bridge will be completed at the end of January next year.

堅川水門連絡橋が来年1月末に完成する

これでまたテラスが走りやすくなる。楽しみ。

明日どうするかは明日の状況次第・・・本日もお疲れ様した。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:10.1キロ

10月走行距離:64.9キロ(8.23時間)

年間走行距離:1099キロ(134.40時間)