日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス3キロ:再開ランはこのくらいから・・・3キロをそれなりに

ぎっくり腰もだいぶ回復してきて、痛みはほぼない状態なので、走ってみることにした7月最終日。テラスの20時前は今まで通り、それなりに人がいる。テラスランナーもいますいます。

そんな中、自分は久しぶりに腰の調子を気にしながら走ってみた。結果は、走れたのは3キロ弱。ちょっと間が空いているので感覚が変だけど、3キロ弱はそれなりに走れたのでよかった。

The beauty of Eitaibashi blue.

永代橋ブルーの美しさよ

できれば永代橋と両国橋のコース1周、5キロ少々をゆっくりでもいいから走り切りたかったが、走り出しからそれとは真逆の走り方になってしまった。最初から走れるだけ走ろうとなってしまった。腰、まだ万全じゃないのに・・・

  • L01:5分46秒:ちょっとペースを意識して走ってみた
  • L02:6分51秒:ここも耐えた@豊海橋・永代橋
  • L03:7分47秒:いい感じだけど違和感あり@萬年橋
  • 残り:10分33秒(12分12秒):最後は歩いた@新大橋

走れたのは3キロ弱・・・萬年橋までだった。それからはいつもの通り歩いた。こういうのは癖になるからいずれ修正しないといけないが、今はまだ腰が万全ではないのでこれでもしょうがないかと。

本日のランシューは、On Cloudaceでした。毎度ありがとうございます。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

腰はまだ違和感が少しあるが、大丈夫なようだ。明日以降も5キロを目指して走るようにしようと思う。今の暑さが続くうちはテラスで距離を走るのは今の自分には無理なので、しばらくは5キロ目標に走ることになる・・・か。

明日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:3.8キロ

07月走行距離:86.6キロ(11.83時間)

年間走行距離:651キロ(78.99時間)