日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:頑張って走ってみたらこんな感じ

本日は、週末ランナーを脱出すべく是が非でも走るぞと20時過ぎに自宅に戻り、テラスへ。結局、21時過ぎになったが、久しぶりの火曜日のランだ。

今日は寒かったこともあり、テラスは空いていた。ランナーは相変わらず速い人は速いというシーズン中のテラスの姿。そんな中、自分の走りはというと・・・

Today, Kiyosubashi Bridge, Eitai Bridge, Yanagibashi Bridge

本日は、清洲橋永代橋柳橋

今日はですね、町中華を見たかったので時間がないということで短い距離を攻めてみようということに。両国橋と永代橋の間、6キロ少々を全力で走ってみました。その結果が以下の通り。

  • 01キロ:5分55秒:今日の趣旨からするとこのくらいは
  • 02キロ:6分32秒:橋を超えるのでこのくらい@豊海橋・永代橋
  • 03キロ:5分55秒:頑張ってこのくらい
  • 04キロ:6分04秒:橋を超えた分6分を超える@萬年橋
  • 05キロ:7分47秒:ここが6分前半で走れれば@一之橋
  • 06キロ:5分59秒:なんとか6分を切る@両国橋
  • 残 り:0分36秒(5分12秒):終了

平均621でまだまだという内容なのだけど、6ラップのうち、3ラップで6分を切れたのでこれからにやる気を起こさせる結果だったと思うことにする。

今日、付き合ってくれたランシューはこちら。On Cloudaceでした。ありがとうございまいた。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

本日走れたのはよかった。時間がなかったので距離を短めに何しろテラスに出ることを優先して、後は短いコースを頑張って走ってみた結果が今日の結果。平日はこんな感じで走れればいいと思う。明日の水曜日もテラスに出られたら時間と睨めっこして距離は決めようと思う。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:6.1キロ

12月走行距離:26.1キロ(3.01時間)

年間走行距離:1226キロ(149.35時間)