日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス5キロ:久しぶりのテラスラン再開・・・これからは少しずつ毎日走ろう

昼間の日差しの強さを考えればだいぶ涼しかった20時過ぎのテラス。この時間でもわんわん広場は結構人と犬がいたし、走っている人や散歩の人たちが結構多かったのではなかろうか。

そんな中、自分は今月の4日以来、10日以上の間を空けての久しぶりのランとなった。なぜこんなに走らなかったのか・・・梅雨空に、雨にやられたというのはあるが、でも走れた時も多くあった。それでも走らなかったのは、生活の中から消えてしまったんだな・・・ということで今一度、ランニングを生活の中に取り戻そうと今日から再開。

Eitaibashi Blue after a long time

久しぶりの永代橋ブルー

走ってなかったこともあり、内容はこんなもんだろうってところだ。これから暑くなるから、そこは気をつけて、今日ぐらいの距離を地道に走り込んでいくことにしようと思う。

  • 01L:6分41秒:久しぶりだから無理はしない
  • 02L:7分14秒:ゆっくりでも走れている@豊海橋・永代橋
  • 03L:7分08秒:脚は動いているが、疲れも感じる@萬年橋
  • 04L:7分03秒:長く感じる一之橋手前
  • 05L:7分26秒:最後と思ってゆっくり走る@一之橋・永代橋
  • 残り:2分41秒(6分41秒):最後もそれなりに走り終了

5.4キロだったけど長かったね。これが徐々に短く感じるようになって行けばいいけど・・・どうなりますやら。

本日のランシューはOn Cloudaceでした。いい感じで走れた。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

さて、明日は土曜日なので、脚の疲労、筋肉痛次第だが、7キロ〜9キロぐらいを目標にゆっくり走るつもり。さてどうなりますか。

本日はお疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:5.4キロ

06月走行距離:15.2キロ(1.77)

年間走行距離:502キロ(59.46時間)