日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

CIOのモバイルバッテリーSmart Coby Pro Cable(白)と充電器NovaPort QUADがいい

最近のお気に入り・・・CIOのバッテリーや充電器。何がいいってデザインがいい。シンプルでスッキリしている。今までもいくつか充電器やバッテリーを購入してきたけど、今後はCIOの製品で統一されるなと思っている。

CIO's products are well designed and functionality is cutting edge.

CIOの製品のデザインがいい、そして機能も先端を行く

今のお気に入りは、Smart Coby Pro Cable。上の写真、左側。これを外出時にはデイパックなどのポケットに入れて持ち歩いている。どこがいいかは以下のApple信者1億人創出計画のぬふぬふさんの解説を聞いてもらうのが早いだろう。本体はType C用なので、着脱式のLinghtingケーブルが別売りであるので、それも揃えておけば鬼に金棒(写真下の短いケーブル)。


www.youtube.com

こちらは一般販売前のレビュー。


www.youtube.com

気に入った人は、Amazon楽天市場で購入できる。最初はAmazon

こちらは楽天市場

CIOの製品としては、Smart Coby Pro Cableが最初ではなく、4ポートの高速充電器が最初だった。これもお気に入りだ。これは自宅で据え置きで使っている。

こちらは楽天市場

そしてもうすぐ手に入るはずの3つ目の製品がこちら。こちらはまだ市販されておらず、Makuakeのクラウドファンディングに参加したもの。

www.makuake.com


www.youtube.com

CIOのYouTubeチャネルがあるのでこの会社に興味がある人はチェックするといいだろう。

www.youtube.com

そして実店舗での販売というよりEコマースを活用して販売しているので購入は便利。

こちらはAmazonの公式ストア。

www.amazon.co.jp

こちらは楽天市場の公式ストア。

www.rakuten.ne.jp

上記のCIOのHPに行くといろいろ製品があり、どれを選んでいいか迷う時がある。そういう時は、Apple信者1億人創出計画のぬふぬふさんの以下の動画を参考にするといい。


www.youtube.com

MacBookProやiPadiPhoneを持ち歩く時、Smart Coby Pro Cableがあれば安心して使える。おすすめ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村