日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス10キロ:自重は相変わらずの重さだが、それなりに走れているのでそのうち軽くなるだろうと楽観的な見通しを持った夜

今年最後の隅田川テラス・・・になる予定だが、特別なことはない。いつもと同じということで、今日は、気持ち良く走ることを考えて走った・・・が、最後の方は結構追い込んでいた。

Sumida River today

本日の隅田川

正直、10キロという距離ならもう少しペース上げてもいいと思うが、10キロを気持ちよく走り切ることを考えていたので、このくらいのペースになったが、結構いい感じのペースで走っていた。

  • 01キロ:6分18秒:出だし上々
  • 02キロ:6分47秒:630ぐらいで行きたい@豊海橋
  • 03キロ:6分12秒:これが基準だが、600以下にしないと
  • 04キロ:6分36秒:こんな感じだろう@永代橋
  • 05キロ:6分18秒:ここからが勝負だが
  • 06キロ:6分32秒:あげ切らん@萬年橋
  • 07キロ:6分42秒:ここももう一踏ん張り@一之橋前半
  • 08キロ:7分07秒:ここももう少し足らない@一之橋後半
  • 09キロ:6分37秒:今はこれでいっぱいか@両国橋
  • 10キロ:5分55秒:これが精一杯
  • 残 り:0分07秒(5分02秒):終了

だいぶいい感じで走れるようになってきているので、このまま12月は走り込みたい。最初に書いた通り、テラスは今日が今年最後になるので、あとは徳島で吉野川の堤防をどのくらい走れるかにかかる。

短くても10キロ以上、できたら30キロぐらい吉野川の堤防を走りたいと思うが、どうなるだろうか。

本日のランシューは、On Cloudaceだった。いい感じで走れている・・・ということは調子もいいということだ。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

自重を軽くしたいが、なかなか減らないので、それはそれとしてゆっくり長く走ることを考えながら2022年の残りのランをこなしたいと思う。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:10.0キロ

12月走行距離:141.9キロ(16.51時間)

年間走行距離:1342キロ(162.85時間)