日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス7キロ:今日は脚が自然に動く範囲で

昨日に比べて、今日のテラスは暖かかった(あくまでも昨日と比べてです)。だからというわけでもあるまいが、テラスには走る人の姿が結構多かった。

 

 

さて、本日の自分は、土曜日の30キロ走、1日おいてテラスで7キロ走ときているので、若干お疲れ気味ということで無理せず前回の7キロ少々のコースをマイペースで走るようにした。

Kiyosubashi Bridge and Tokyo Sky Tree

清洲橋東京スカイツリー

1キロラップは以下の通り。昨日に引き続き8キロ弱と短い距離だったが、いい感じで走れた。

  • 01キロ:5分49秒:出だし快調
  • 02キロ:6分23秒:今日はこれでも速いぐらい@豊海橋
  • 03キロ:6分09秒:それでも走る@永代橋
  • 04キロ:5分39秒:走りやすいとこのくらい出る
  • 05キロ:5分59秒:どこか重い・・・疲れていたのか?@萬年橋
  • 06キロ:6分20秒:今日はこのくらいで@一之橋
  • 07キロ:7分01秒:ここはどうなんだ?@両国橋
  • 残 り:4分04秒(5分39秒):最後は脚に任せて終了

今日は、ちょっと体が重かった。それはそれとして、マイペースで走れたのが良かった。

 

 

本日のランシューはOn Cloudaceだった。やはり重いね。履き心地も独特だ。

Today's Running shoes:  On Cloudace

今日のランシュー:On Cloudace

さて、明日は水曜日だけれども・・・一人で黙々と隅田川テラスを走ります。

 

 

本日もお疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:7.7キロ

02月走行距離:8.7キロ(時間分)

年間走行距離:8.7キロ