日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス南回り15キロ:まだまだ重いと思ったら、体重が予想以上に増えている^^;

何キロかは書かないが、あれ?ってくらい体重増えてるじゃん。

 

今日は、湘南国際から1週間なのでもう少し走れるかと思ったら、全然脚が回らないし、重いしで、15キロで終了。本当はペースはゆっくりだけど、20キロぐらい走ったろかと思ってたんだけど、無理せずやめた。

f:id:mnoguti:20191208191721j:plain

北軽井沢から帰り、一休みしてからだったのでちょっと走ろうか迷ったりしたが、ここは走っとかないとまた走らない日々に突入しそうだったので、20キロは目指すものの、まずは可能な範囲で。

 

走り始めると、金曜日よりさらに体が重い感じ・・・その原因は最初に書いた通り。なぜだろうねえ?って食べてんじゃん!!というツッコミを自分で入れておいて、走る方はゆっくりじっくり15キロ走れたので今のコンディションならこれでいいというところ。

 

ラップ(ペース)は以下の通り。

  • 05キロ:32分07秒(6分25秒):もう少しペース上げられると思ったが
  • 10キロ:32分08秒(6分26秒):今日はこれが精一杯
  • 15キロ:33分28秒(6分42秒):体重いし
  • 残 り:03分06秒(5分36秒):GPSは正確でした

今日はこんな感じ。

f:id:mnoguti:20191208192049j:plain

明日から3月のレース目指して限界突破の黄本に突入します。どのクラスで行くかは内緒w

限界突破マラソン練習帳 「サブ4」「サブ3.5」「サブ315」「サブ3」書き込み式10週間完全メニュー

限界突破マラソン練習帳 「サブ4」「サブ3.5」「サブ315」「サブ3」書き込み式10週間完全メニュー

  • 作者:岩本 能史
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/10/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

それでは皆さん、風邪ひかないように!

お疲れ様でした。

  • 本日走行距離:15.6キロ
  • 12月走行距離:83.7キロ
  • 年間走行距離:1186キロ