日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス15キロ:水曜日は走る日だ!ということで皇居3周分走ったw

2月最初のランは、水曜日ということもあり、15キロ走りました(皇居3周分)。

走り始めの時間は、自分としては早い方で、19時前だった。いつものテラスならもう少し賑わっていてもいいと思うのだが、今日は少なかった。アオサギくんはそれなりに登場。

Tsukiji Ohashi Bridge and Tokyo Tower today

今日の築地大橋と東京タワー

走った内容は・・・今日は気温高めで走りやすかった割にはタイムは低調・・・最高ラップは10ラップの603と5分台がないという。15ラップ中7ラップで630を切れなかったという低調。

  • 05キロ:35分13秒(7分03秒):6:16 6:40 7:04 6:12 6:33
  • 10キロ:33分35秒(6分43秒):6:19 6:33 6:26 6:35 6:03
  • 15キロ:32分12秒(6分26秒):6:21 6:31 6:59 6:28 6:20
  • 残 り:0分42秒(5分52秒):0:18(5:21)

全体的にレベルアップが必要な状況。週末の30キロ走の結果を見て、何をするか具体的に考えるけど、やはり皇居ビルドアップかトレミのビルドアップをしないとこれ以上はタイムの改善は難しいのかとも思う。

15キロを90分で走り切ることが現状での目標か。板橋Cityマラソンの頃には最低そのくらいで走れるようになっていたいがどうだろうか。今の調子では難しいか。

本日のランシューは、On Cloudaceだった。今日はくるぶしのあたりがちょっと当たって走る時気になった。いつもはないのだがどうしたのだろうか。今の自分にとってはこのランシューで走ること自体が練習だw 今日もありがとうございました。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

さて、土曜日に東京30Kがあるので、走るのは明日まで。明日は6キロを少しペースを上げて、気持ちよく走るようにしたい。

本日もお疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:15.0キロ

02月走行距離:16.0キロ(1.76時間)

年間走行距離:16キロ(1.76時間)