日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス11キロ:暑さもあったが、疲労も残っていた・・・残念な内容

今日はダメだった。8月上旬からお盆前後の頃の強烈な日差し、蒸し暑さから比べればだいぶ和らいでいると思うのだが、今日の日差しには負けた。昨日の疲労も残っていなかったと言えば嘘になる。それでももう少し走れると思ったが、甘くなかったね。

The sun was intense today.

今日の日差しは強烈だった

今日は赤本*1のメニューでは、フル走ってないので、無理やりだが、第1週の最後の日、路上3時間だったので、歩いてもなんでもいいから3時間路上を達成してやろうと思って走り出したが、走れたのは4キロ手前までだ。越中島連絡橋で折り返すあのあたりで歩き始めた。あのあたりがいつも鬼門だ。

その後は、蔵前橋まで行ったが、その途中、一之橋前後から総武線の鉄橋を過ぎてホテルのところぐらいまで走ったが、後はほとんど歩き通した。だから平均ペースも10分を超えた。振り返るにやはり昨日のサンダルでの10キロの疲れが残っていたのだろうと思う。

本日のランシューは、On Clouaceだった。炎天下の中、約2時間お付き合いいただきありがとうございました。次回はもう少ししっかり走れるようにします。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

来週は、水曜日から日曜日ぐらいまで走れなくなるので、月火は走ろう。赤本だと、月はオフ、火はジョグ30分となっているが、非常に疲れていない限りは両日とも10キロ走ることにしようと思う。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:11.4キロ

09月走行距離:23.6キロ(3.66時間)

年間走行距離:998キロ(121.74時間)

 

*1:今、読み返してるんだけど、練習メニューのスタートはフルを走った翌週からになっていたのを今回再認識した。