日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス9キロ:キロ7のペースなら何とか走れそうだということが分かった本日のラン

※本ブログおよび掲載記事は、GoogleAmazon楽天市場アフィリエイト広告を利用しています。

連日、暑さと闘っております。昨日も4キロで負けました。

mnoguti.hatenablog.com

そこで、今日は、ペースを落とすことにしました。ゆっくり楽に走れるペース、キロ7前後です。これでどこまで走れるかが今日のテーマでした。

Eitaibashi Bridge today

本日の永代橋

結果は、それなりに走れたので、自分はちょっとびっくりでした。最後の工事区間で歩きましたが、その他はゆっくりだけど走りました。これからは長い距離を走る時はキロ7ぐらいで走ることにしようと思います。

  • 01L:6分27秒:今日はゆっくり目のペースで
  • 02L:7分12秒:このくらいならいいでしょ@豊海橋
  • 03L:7分01秒:ここがこのくらいならこれが目標ペース@新川
  • 04L:7分26秒:いい感じで脚は前に出る@永代橋
  • 05L:6分59秒:キロ7分なら走り続けられる@萬年橋前
  • 06L:8分31秒:萬年橋ロケで足止めの影響
  • 07L:7分38秒:魔の区間も走り切る
  • 08L:7分27秒:走り続けられたのは良かった@国技館
  • 09L:9分41秒:工事区間は歩いた@広小路
  • 残り:1分58秒(7分29秒):そのまま終了

これなら10キロもいけそうです。10キロを遅くてもいいので8月はコンスタントに走れればいいと思いました。

本日のランシューは、On Cloudaceだった。いつもお世話になってます。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

さて、本日のランで、キロ7のペースなら走り続けられることが分かった。次回はこれでどこまで行けるかを試してみる。11キロかそれ以上を目指そう。

明日は休足日・・・ゆっくり休ませてもらいます。そして本日、月間走行距離が200キロを超えました。引き続きこのペースで走っていければと思います。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:9.2キロ

07月走行距離:207.4キロ(27.12時間)

年間走行距離:880.5キロ