日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス11キロ:小雨の中、永代橋から厩橋までゆっくり走る

※本ブログおよび掲載記事は、GoogleAmazon楽天市場アフィリエイト広告を利用しています。

昨日は炎天下の中、見事な撃沈。それでも7キロまでは普通に走れたのはよかった。

mnoguti.hatenablog.com

本日は、昨日と打って変わって雨模様。土砂降りにはならなかったので、路面がスリッピーである他は、通常通りだった。ウェアも雨で濡れるというよりは、湿度の高さで出る汗で濡れたのが主だったと思う。

Tokyo Sky Tree

東京スカイツリー

よかったのは最初の1キロだけ。あとはゆっくりただただゆっくり走った。湿度に負けたのかな。あるいは昨日の疲れが残っていたか。ペースは遅かったけど、それでも走り通せたのは大きいと思う。

  • 01L:6分20秒:出だしはこんなもんでしょ
  • 02L:7分13秒:雨が降ってたのでしょうがない@豊海橋
  • 03L:7分07秒:ここは遅かった。原因不明@新川
  • 04L:7分13秒:足元が滑るのでやむなし@永代橋
  • 05L:7分11秒:ここは遅い。ペースが上がらない@萬年橋前
  • 06L:7分10秒:ここも同じ
  • 07L:7分26秒:魔の区間は何とか走る@堅川水門連絡橋
  • 08L:7分12秒:ここが遅い@国技館
  • 09L:8分02秒:だいぶばててくる@厩橋
  • 10L:7分45秒:何しろ歩かず走る
  • 11L:8分00秒:同上@柳橋・両国広小路
  • 残り:1分09秒(7分37秒):最後もそのまま終了

これで6月は200キロを超えた。詳しくは6月の振り返りで書くがすごい久しぶりの月間走行距離200キロ越え。

本日のランシューは、On Cloudace。やはりこのランシューは重い。

Today's Running Shoes: Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

今日で6月も終わった。よく走った6月でした。脚にほとんど疲れが残っていないのが不思議。どうして急に疲れない脚になったんだろう。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:11.1キロ

06月走行距離:203.4キロ(24.96時間)

年間走行距離:673.0キロ