日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス13キロ:リハビリランは続く・・・夜も暖かくなりました

リハビリランは続きます。この日は右ハムの様子を見ながら久しぶりに築地大橋の手前まで行きました。結果から言えば、右ハムは大丈夫だった。

 

 

テラスの利用者は、夜の9時過ぎということもあり、ランナーと釣り人が主体でした。散歩してる人もちらほら・・・春ですねって感じ。

Focusing on the Tsukiji Ohashi Bridge and Tokyo Tower after a long absence

お久しぶりの築地大橋と東京タワーを中心に

走る間隔が空いているため、徐々に心肺機能や脚力は落ちている感じ。でもまあ現状ではしょうがないところ。それでも13キロ走れるのでよしとしないと。これからは、徐々に練習間隔を少なくして、回数を増やしていければ良いかと。

 

 

そうすれば4月、遅くともGW前には普通に走れるようになるのではないかと・・・来しています。だから今はあまり無理はしないで、ゆっくりペースでこのくらいを走っておくのがいいのではないかと。

この日のランシューは、On Cloudaceでした。いつもありがとうございます。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

本当は、峠走とか行きたいよねえ。皇居で3周ビルドアップとかしたいよねえとか思いますが、今の脚にはそれに耐えられる強度はないと思うので、しばらくは様子を見ながら走ろうと思う今日この頃でした。

 

 

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

本日走行距離:13.3キロ

03月走行距離:62.7キロ(7.83時間)

年間走行距離:179キロ(20.96時間)