日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス7キロ:再開はゆっくりと・・・寒くなってきましたね

先週の水曜日以来の本格的なラン。まだ違和感?痛み?変な感じ?が残っているので、ペースは7分ぐらい、階段などは全て歩く、変調をきたしたらその場でやめるを前提に7キロ少々走りました。

 

 

だいぶ寒くなってきたので、流石に少し袖を長くしたり、下に一枚きたりしています。今回は、8時半ぐらいのスタートでしたが、結構ランナーが走ってました。速い人から遅い人まで、いろいろですが、比較的速い人が多かった印象。

Eitaibashi Bridge in Eitai-blue

Tokyo Sky Tree also lit up in blue

今日のテーマはブルー

自分はといえば、ゆっくりと7.6キロをほぼ1時間かけて走りました。ゆっくりだけど、やはり気持ちのいいものです。左脹脛が完調するまではこんな感じで走ろうかと。

 

 

2月から本格的に走れるようになってきて、ただタイムよりは距離や時間を重視して走ってきたのが、9月からタイムを意識し出して、皇居にも生き出したりしたのが、脚の負担になったのかと思います。

 

 

走れるようになると昔を思い出し、その時の感じで走ろうとするから、脚に負担がかかるようになる。脚の方は、それほど強い脚にはまだなっていないから、結局、故障。今後も気をつけます。来年の春まではあまりタイムに拘らず走った方がいいのだろうなと思ったり、でも皇居いくと自然とペース上がるしなとかね。

本日のランシューは、On Cloudrushでした。さて、この後継のシューズどうしようかと今、考えてます。Xがいいのかと思いながらももう一つ踏み切れない。冬の棒茄子が出たら購入しようと思いますが、何を購入するか・・・。

Today's Running Shoes: On Cloudrush

本日のランシュー:On Cloudrush

本日もお疲れ様でした。本日で、200キロ超えました。これで4ヶ月連続200キロ越え。
明日は、脚の調子次第ですが、ゆっくり長めに走る予定。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:7.6キロ
10月走行距離:208.1キロ(22時間55分)
年間走行距離:1663キロ