日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス13キロ:ポイント練習の前日なのだが・・・

昨日は、帰宅が遅くなりすぎて走れなかった。土日の走り込みで40キロ以上走ったのでいい休みになったというところ。なので今日は脚が軽く、いいタイムで走れそう・・・と思ったが、明日の皇居ランを控え、あまり無理するのは止めようと思った。

 

 

9時過ぎだったこともあり、テラスは空いていた。走る人は少しはいたが、まあぼつぼつ散歩の人などがいたぐらいか。

It's nice to see the bridge lit up.

橋のライトアップはいいものです

1キロラップは以下の通り。

  • 01キロ:5分49秒:中一日でいい感じ
  • 02キロ:6分12秒:ここもこんなもんだろう@豊海橋
  • 03キロ:5分54秒:やはりいい感じだ@南高橋
  • 04キロ:5分30秒:普通に脚が動く@聖路加下
  • 05キロ:5分43秒:6分を少しでも切れればいいかと@勝鬨橋
  • 06キロ:5分41秒:このくらいが普通かも知れない@築地市場対岸
  • 07キロ:5分52秒:まあまあ@月島佃
  • 08キロ:6分12秒:写真撮影などで遅くなる@中央大橋
  • 09キロ:5分53秒:まあまあ脚は動いているよね@永代橋
  • 10キロ:5分52秒:やはりこのくらい@萬年橋
  • 11キロ:5分53秒:6分切っているのでOK@一之橋前半
  • 12キロ:7分04秒:やはりこうなる@一之橋後半
  • 13キロ:5分33秒:ラストは少し上げる
  • 残 り:0分17秒(4分46秒):終了

皇居ランの前日なので、走りすぎないように、まあまあというところか。

 

 

本日のランシューは、On Cloudrushでした。本日で1495キロ走破・・・すなわち引退間近なんだけど、まだまだいい感じで履けているのでもったいない気持ちでいっぱい。

Today's Running Shoes: On Cloudrush

本日のランシュー:On Cloudrush

明日は、皇居へ行く予定。

 

 

さて、どんな走りになりますか。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

本日走行距離:13.0キロ
11月走行距離:113.0キロ(11時間33分)
年間走行距離:1813キロ