日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス10キロ:昼間の蒸し暑さが嘘のよう・・・これならそれなりに

前日の不甲斐ない走りの挽回とばかりに、この日も夜9時ぐらいに隅田川テラスへ。毎度同じでこの時間になると人影はぐっと少なくなる隅田川テラス。

 

自分は昨日の疲れを引きずっているものの昨日よりも湿度が低いこともあり、もう少ししっかり走りたいと、10キロを目標に走り始める。

Sumida River (Shin-Ohashi Bridge and Ryogoku Bridge)

隅田川あたり(新大橋と両国橋方面)

自分で感じたところでは、前日よりはよっぽどマシな状態で走れたと思うのだが、思ったほどペースは上がらなかった。結果は以下の通り。

  • 01キロ:6分12秒:出だしはこんな感じか
  • 02キロ:6分35秒:豊海橋越え、やはりこの程度
  • 03キロ:6分26秒:永代橋越え、ここもこんな感じか・・・若干遅め?
  • 04キロ:6分16秒:一生懸命走ったんだけどね
  • 05キロ:6分36秒:萬年橋越え、やはりここまで落ちるか
  • 06キロ:7分23秒:一之橋越え、ここがここまで落ちるとはやはり疲れが残った
  • 07キロ:6分46秒:やはり前日の疲労でペースを上げられなくなっている
  • 08キロ:7分22秒:厩橋越え、ここは結構辛かったね
  • 09キロ:6分38秒:ここも一生懸命走ったけど
  • 10キロ:7分10秒:柳橋越え、ヨタヨタ走るのがやっとって感じ
  • 残 り:2分23秒(6分31秒):気落ち上げて終了

まだまだですな。

 

まあ、これからは、暑い、気温はもちろん湿度が高い時期になるので、ペースを気にするのはやめましょうというところか。

結局、10キロを6分44秒というペースだった。今はペースよりも歩かずに目標の距離を走り切ることを第一に考えるとしよう。

 

結構な疲れようなので、明日、明後日はランはお休みの方向。

Today's running shoes: On Cloudrush

本日のランシュー:On Cloudrush

本日のランシューは、On Cloudrushでした。いつのながら快適な走りをありがとうございます。

今のrushの次はこのechoをはいてみたいぞ。

 

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:10.3キロ
07月走行距離:57.6キロ(6時間44分)
年間走行距離:807.7キロ