日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス13キロ:ゆっくり目で走ろうと思っていたが、気づくとキロ530を目指すという^^;

今日もスタート時間が遅くなった。10時前という時間。もう少し早い時間にスタートしたいものだが、まあしょうがない。

 

 

遅い時間にスタートすると当然終わる時間も遅くなり、帰宅してシャワー浴びて、夕食をとる時間は午前零時の食卓という感じだ。だからお酒の量も減るし、食べる量も減るので減量にはちょうどよいw

The usual Sumida River Terrace, Tokyo Sky Tree, Tokyo Tower and

いつもの隅田川テラスと東京スカイツリーと東京タワーと

この時間だとテラスは散歩の人がまだちらほらいるが、主に釣り人とランナーになる。特にこの時間のランナーは速い人が多い。ゆっくり楽に走っているようで、自分よりも速く走っている。あっという間に抜かれ、あっという間に視界から消える。ああいう走りは憧れる。

 


一昨日の22キロ、昨日の12キロと故障上がりにしては走っているので、今日はキロ6ぐらいでと思っていたが、走り始めるとそうはいかない。走り始めの頃、2回6分台があったが、そのあとは一之橋のところまで6分台はなし。ちょっと走りすぎか。

  • 01キロ:5分32秒:出だしはまあまあ
  • 02キロ:6分11秒:今日はこのくらいのつもりだったが
  • 03キロ:6分15秒:そのペースでいけるのか
  • 04キロ:5分32秒:聖路加下でペースアップ
  • 05キロ:5分48秒:ここも続く@勝鬨橋
  • 06キロ:5分32秒:月島・佃あたりはペースが上がる
  • 07キロ:5分58秒:若干落ちるも6分は切る
  • 08キロ:5分52秒:ここも耐える@中央大橋
  • 09キロ:5分42秒:少し上がる@永代橋
  • 10キロ:5分40秒:疲れもなんのその頑張る@萬年橋
  • 11キロ:5分42秒:勝負の前半は耐える@一之橋前半
  • 12キロ:6分28秒:後半はやはり落ちたか@一橋後半
  • 13キロ:5分15秒:右岸に戻り再びペースアップ
  • 残 り:0分232秒(5分49秒):終了

平均ペースは6分を切り、5分49秒と隅田川テラスを走るタイムとしてはかなりいいタイムの部類に入ると思う。頑張りすぎだ。

 

 

本日のランシューは、adizero Japan3でした。おそらく今月中に引退することになるだろう。本日もありがとうござました。

Today's Running Shoes: adizero Japan3

本日のランシュー:adizero Japan3

水曜日は皇居に行って、5分半前後で3周を考えているので、明日は短い距離を軽く走るにとどめていおこうと思う。

 


お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

本日走行距離:13.0キロ
11月走行距離:13.5キロ(1時間18分)
年間走行距離:1714キロ