日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:夕べのGarminを忘れたランw

夕べは寒かった。めげそうだったけどテラスまで来た・・・ら、走るわな。昨晩は21時を回っていたので、ランナーはさすがに少なめ、散歩の人はほぼなし、アオサギ君は2回登場。

 

中1日だったので、脚と身体は軽かった(体重は相変わらず)。よってペースもそれなりでいつもと同じ感じだ。

ライトの消えた新大橋

隅田川

今日の隅田川

ラップも最近の感じで刻んでいる。2キロ(豊海橋、永代橋越え)で少しかかっているのは、今回は永代橋の南側(橋をくぐって反対側)を渡ったから、その分時間がかかっている。走り自体は、最近の中では快調だった。

 

  • 01キロ:6分05秒:それなりに脚が動くと感じる
  • 02キロ:6分32秒:豊海橋はいつも通り、永代橋越えを南側で渡ったのでその分時間がかかっている
  • 03キロ:6分09秒:いい感じで走れた
  • 04キロ:6分12秒:ここもいい感じだったが、少し遅いか
  • 05キロ:7分22秒:GPSが追い切れていないのでこんなぐらい
  • 06キロ:6分17秒:最後もこのぐらいか・・・
  • 残 り:?分??秒(5分23秒):最後の300メートルは少し速かった

今回、Garminを会社に忘れ、代替アプリとしてStraveを使ってみた。今回の記録は、StraveからGPXをエクスポートしてGarminに読み込んだもの。それなりに正確だったの再び今回のようなことがあれば迷わず使うことにしよう。 ただ、ラップが取れてないのが残念。計算すりゃいいのだが、それも面倒だし。なるべくGarmin忘れないようにする。

 

今月は6キロまでにとどめているところもあり、脚に溜まる疲労も押さえられ、中1日休めばいい感じで走れるところまで戻ってきた。時間が許せば、毎日、40分目安で走りたいところだが、そうもいかないので無理せず、頑張らず、力まず続けるようにしたい。

On cloudrush

今日のランシュー:On cloudrush

今日のランシューは、Onだった。相変わらずいい感じで走れている。これからも頼むよ!って感じだ。

本日は、鍼治療のためランはお休み。また明日から走ろうと思う。いい感じで走れるようになってきたので、実は距離を伸ばしたくてうずうずし始めている・・・が、今月は6キロに抑えて走る。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:6.4キロ
02月走行距離:37.3キロ(4時間02分)
年間走行距離:37.3キロ