日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス10キロ:いい感じで走れている・・・このままコンスタントに走るようにしなければ!

※本ブログおよび掲載記事は、GoogleAmazon楽天市場アフィリエイト広告を利用しています。

本日は19時前の出走。最初は17時ぐらいに出走することを考えていたが、いつものようにズルズルしていたらこの時間に。本日は気温もそれほど低くなく、走るにはちょうどいい感じ。

最近の定番コース、永代橋・蔵前橋を本日も周回する。なるべく階段や坂のないコース取りをしての10キロになる。

Sumida River today

今日の隅田川

今月は余裕で100キロ超えるだろうと思っていたが、気づいたら30日なのにまだ100キロ走っていないというこの現実・・・どうしようもない。それはそれで反省材料として、本日のランは中6日ということもあり、前半は特にいい感じで脚が動いた。後半は疲れが出たが、それでもラスト2キロは上げて走れたので良かったと思う。

  • 01k:6分11秒:ちょい速めの出だし
  • 02k:6分48秒:ここもいい感じ@豊海橋
  • 03k:6分31秒:いい感じで走れている@永代橋
  • 04k:6分30秒:走りをそのまま継続中
  • 05k:6分44秒:少々疲れたか@萬年橋
  • 06k:6分43秒:7分切ってる@一之橋前半
  • 07k:6分40秒:引き続き7分切り@一之橋後半
  • 08k:6分48秒:タイムはそうでもないがいい感じ@蔵前橋
  • 09k:6分21秒:脚は動いていた
  • 10k:6分18秒:引き続き動く@柳橋
  • 残り:1分08秒(5分17秒):最後は少し上げて終了

今日も7分台がなく走り切れたのは良かった。このまま順調にペースが上がって、キロ6分で走れるようになれればいいが、どうだろうか。最近の走る間隔が週一では厳しいものがある。もう少しコンスタントに走れるようにならないものか。

本日のランシューは、Asics HYPER SPEEDでした。いい感じで走れてます。

Today's running shoes: Asics HYPER SPEED

今日のランシュー:Asics HYPER SPEED

さて、明日は11月最終日で、月間走行距離が95キロとなっているので、明日は走って100キロはキープしようと思う。

本日もお疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:10.2キロ

11月走行距離:95.6キロ(11.08時間)

年間走行距離:1021キロ(126.23時間)