日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

11月のラン:ソロリと再開・・・走行距離66キロ

去年の4月ぐらいから下降局面に入っていたのか・・・今振り返ってみるとその頃から距離が徐々に落ちていっていたようだ。それでも1月からの1年で1500キロ弱ぐらいは走った。ところが今年はこの調子で行くと1000キロ走るかどうか。10月までの体調だったら、まず1000キロには全く届かなかったろう。

 

さて、今月は66キロ・・・距離は大したことないが、やっと後半の数回は走れるようになってきたって感じ。そして11月29日のランで何が変わったのか分からないが、走れるようになってきたと実感したのだった。これで12月は少しは距離も踏めるかもしれないと思った。

11月 1ヶ月 ランニング

11月はどんな1ヶ月だった?・・・やっと走れるようになった月

さて、11月だが、苦しんだね。例の足の痛みもあって走れない時期が続いたし、体全体の調子もよくなかったのか・・・痛みがほぼ取れても全く走れなかった。走れる気持ちにならなかった、なれなかったといった方がいいかもしれない。

 

よく最後の数回で走れるようになったものだと思う。この感じは12月に入っても維持できているので、また足の痛みを再発させないように、その他、体調を崩さないように気をつけてやっていければと思う。

アクティビティ 24
合計距離 66.04 km
合計アクティビティタイム 8:04:37 時:分:秒
アクティビティのカロリー 4,469 C
高度上昇合計 3,564 m
平均スピード 8.2 kph
平均心拍数 125 bpm
平均ピッチ 144 spm

走れなかった分、少し歩いたのと、バイクに乗るようになった。バイクといっても自分のtrekは長年放置していたので前輪がパンクしてたりしてすぐには乗れないので、ビアンキのママチャリもどきに乗って日本橋や浅草などを乗り回った。

 

街中を自転車で走ったり、自分の足で歩いたりすると、普段、ほとんど行くことがない路地などを通るので色々発見があったりして面白かった。

11月 北軽井沢 走れない

11月もきた軽井沢では走れず

北軽井沢での高原ランも今年はほぼできずにシーズンオフとなった。12月になったら道路が凍りつき走るのは難しいだろう。来年の4月にしっかり走れるようになっていたいものだ。

12月はどこまで走れるだろうか。無理せず行きたい。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村