日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

9月のラン:累計280キロ越えは予想外でした

9月はここまで走れるとは!と自分で思うほど走れました。距離にして281キロ、内容も自分なりによかった。最長距離は20キロ。その距離をキロ6分で走り切れたのは予想外。それほど苦痛ではなかったのは天候に恵まれたからだと思う・・・要するに涼しかった。

 

 

8月は、2ヶ月連続の200キロ越えで脚が動くようになってきた・・・体力も含めて・・・を実感したのだけど、今月、9月はさらにペースを考えながら走れるようになってきたのが嬉しい。

The course widened in the direction of Aioi Bridge.

相生橋方面でコースが広がった

数百メートルだが、これは嬉しいことだ。これで、勝鬨橋相生橋を行くコースで最長は15キロを確実に走れることになった。

 

 

さて、内容は以下の表の通り。良かったと思うのは、200キロ越えを達成できたことに加え、前月の平均ペースが7分13秒だったのが、今月は6分35秒になったことだ。ペースが上がり、やっと走ってると実感できるようになった。

  2021年9月 2021年8月
アクティビティ 57回 49回
合計距離 281.26 km 204.36 km
平均距離 4.93 km 4.17 km
最大距離 20.06km 17.07 km
合計アクティビティタイム 30時間53分36 24時間35分24秒
平均時間 32分31秒 30分07秒
最大時間 2時間02分52秒 2時間00分06秒
アクティビティのカロリー 18,648 C 14,044 C
高度上昇合計 1,733 m 1,071 m
平均スピード 9.1 km/h 8.3 km/h
平均ペース 6:35 分/km 7:13 分/km
平均心拍数 114 bpm 115 bpm
平均ピッチ 150 spm 148 spm
上下動 8.3 cm 8.1 cm
接地時間 297 ms 316 ms
平均歩幅

0.88 m

0.85 m

さて、10月はどうなるだろうか。

 

 

故障だけはしないように走り込んでいきたいと思う。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村