日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:お昼が蕎麦だけだったので完全なガス欠になりました

※本ブログおよび掲載記事は、GoogleAmazon楽天市場アフィリエイト広告を利用しています。

走る前にちゃんと燃料が補給してあるかを確認しないで走り始めた・・・たまにやるがそれが今回出てしまった格好。

mnoguti.hatenablog.com

前回は、短い距離でペースもあまり上がらなかったが、それなりに走れたので今回はもう少し走れると思っていたのに残念。

Eitaibashi Bridge today

本日の永代橋

もう書くまでもない。走り始めてちょっと経って気づいた。おかしい?、脚が動かない?、なぜ?・・・そういえば、お昼、お蕎麦しか食べてなかった。それだ!ガス欠。体全体が重いし、脚が動かない。久しぶりに味わうこのガス欠感。

  • 01L:6分40秒:最初から違和感・・・ガス欠と気づく
  • 02L:7分39秒:全然あがらず@豊海橋
  • 03L:7分15秒:ヨタヨタ走るのがやっと@新川
  • 04L:7分39秒:なんとか走る@永代橋
  • 05L:7分39秒:粘って走る@萬年橋前
  • 06L:14分23秒:ここは歩いた@新大橋
  • 残り:0分00秒(0分00秒):そのまま終了

それでも粘って5キロまでは走ったが、粘れたのもそこまで。喉の渇きを覚え、自販機で水を購入し、飲み干したら走る気力が失せていた。本当は8キロ走る予定だったが、6キロに変更で新大橋を渡る。まあ、今回はしょうがないだろうと。

本日のランシューは、adizero Proだった。ありがとうございました。

Today's Running Shoes: adizero Pro

本日のランシュー:adizero Pro

さて、明日は鍼治療なので午後は走れないので、走るなら午前中になる。できたら5キロぐらいは走りたい・・・今日のこともあるし。

鍼治療は、今、唯一違和感のある右足付け根のところと腰を中心に治療をしてもらう。8月は順調に距離を踏んでいるので、このまま無理はしないようにしていければと思う。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:6.0キロ

08月走行距離:40.5キロ(5.34時間)

年間走行距離:927.7キロ