日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス5キロ:湿度高く泳いでいるような感覚で走るテラスは乙な物

昼間の暑さは耐え難い。いつもは午前中は窓を開け、風通しをよくすることで凌げたが、昨日今日はそれも無理ということでエアコンと扇風機で涼をとっていたら、扇風機の風が強すぎて、結果、身体が冷えすぎたらしく、体調がおかしくなった。最初の予定では、午後、屋内でトレミランをする予定だったが、それができなかったので、日が沈んでからテラスを少々走った。

Eitaibashi Bridge today

今日の永代橋

テラスはいつもよりは人出は少なかったが、わんわん広場などいるところにはいる。そしてランナーたちも走っていた。

自分はどの程度走れるか分からなかったので、まずは新大橋を目指し走ることにしてスタート。最初はまあまあだったが、やはり新大橋で渡って終了となった。本当は両国橋までの10キロをこなしたいがそこまでは行けず仕舞い。無理は禁物。

  • L01:6分29秒:出だしはいつも通り
  • L02:7分07秒:ここもいつも通り@豊海橋
  • L03:6分52秒:それほど悪くない@永代橋
  • L04:6分42秒:もう少し速いペースにしたかった
  • L05:7分25秒:ここはこれぐらいか@萬年橋
  • 残り:3分14秒(9分29秒):階段は歩いた@新大橋

今日も5キロだったが、前回よりは走れたと思う。平均ペースもだいぶ改善した。この距離なら、この暑さでもキロ530から遅くても600ぐらいで走り切りたいが、それはまだ先になりそうだ。

本日のランシューは、adizero Japan4だった。だいぶソールが減っているのが気になるが、まだまだ走ってもらわないと困る・・・ので、次回からもよろしく。

Today's Running Shoes: adizero Japan4

今日のランシューは、adizero Japan4でした。

さて明日だが、今日のこのランでいい感じで刺激を入れられたと思うので、明日はトレミで、10キロコースをやろうかと思う。さて、どうなりましょうか。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:5.3キロ

07月走行距離:44.0キロ(5.94時間)

年間走行距離:608キロ(73.10時間)