日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス5キロ:風が涼しく、いい感じで走れた

本ブログおよび掲載記事は、GoogleAmazon楽天市場アフィリエイト広告を利用しています。

8月もいい感じで始められたので、このままのペースを維持したいが、流石に2日連続で計23キロほど走っているので、今日は短く5キロにした。

mnoguti.hatenablog.com

その代わり、少し追い込んでみようと・・・5キロをどのくらいで走れるか・・・挑戦とまでは言わないが、自分の脚力を確認する感じで走った。

本日のテラスのコンディションは、いい感じで南風が吹き、蒸し暑さはあまり感じなかった。秋というには早いが、7月のあの暑さを思い出すとだいぶ走りやすい環境になったと思う。

Kiyosubashi Bridge today

本日の清洲橋

結果はこんな感じ。1L、3L、4Lで600を切れるようにというか、そこは530ぐらいで走れるようになりたいが、今はこのぐらい。もう少し走れそうな気もするが今はこのくらい。

  • 01L:6分01秒:まあこのくらいか
  • 02L:6分39秒:ここもこのくらいか@豊海橋・永代橋
  • 03L:6分11秒:ここは600は切りたかった@萬年橋前
  • 04L:5分49秒:やっと切れたって感じ
  • 05L:6分38秒:そのまま行きたかったが@連絡橋
  • 残り:4分17秒(6分00秒):最後も耐えて終了

サクッと走って終了した。

本日のランシューは、Asics Hyper SPEEDだった。気持ちよく走れたことに感謝。

Today's Running Shoes: Asics Hyper SPEED

本日のランシュー:Asics Hyper SPEED

さて、明日はどう走るか。ペースはあまり考えず、8キロを走ろうかと思う。それで結果としてどのくらいで走り切れるか・・・。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:5.7キロ

08月走行距離:33.2キロ(4.25時間)

年間走行距離:920.3キロ