日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:久しぶりの午前中の炎天下でのラン

※本ブログおよび掲載記事は、GoogleAmazon楽天市場アフィリエイト広告を利用しています。

前日は、3キロ目一杯走って、1キロは耐えて走って、最後は歩いて計5キロだった。

mnoguti.hatenablog.com

今日も昨日と同じような内容で走れれば良いと考えていたが、午前10時の日差しはそれさえも許してくれなかった。今日は最初からペース抑えめでなるべく長い距離を走ることを目標に走った。

How about the Eitai Bridge in daylight?

昼間の永代橋はいかがでしょうか?

それで最後は騙し騙しになったが、5キロまでは走れた。暑さに弱い自分としては上出来だろう。

  • 01L:6分10秒:出だし好調・・・今日はどこまで行けるか
  • 02L:7分00秒:ここもいい感じ@豊海橋
  • 03L:6分41秒:すでに暑さに負け始める@新川
  • 04L:6分48秒:耐えて走る@永代橋
  • 05L:6分52秒:日陰で休みながらなんとか走る@萬年橋前
  • 06L:13分19秒:最後は歩いた
  • 残り:2分06秒(19分16秒):そのまま終了

それにしても直射日光に焼かれるって感じだけど、これがあるのとないのとでは全く異なる。なければもう少し走れると思う。

本日のランシューは、asics Hyper SPEEDだった。いつもありがとうございます。

Today's Running Shoes: asics Hyper SPEED

本日のランシュー:asics Hyper SPEED

今日で月間走行距離が約190キロになった。走れる日があと3日あるので、今月もなんとか200キロは超えそうだ。どうせなら6月の203キロを上回りたいと思う。そして8月も200キロをなんとかこなして、秋からのシーズンでは長い距離を中心に練習できるようになれればと思う。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:6.1キロ

07月走行距離:189.7キロ(24.48時間)

年間走行距離:862.7キロ