日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

7月のラン:2ヶ月連続の月間走行距離200キロ越え・・・前月よりさらに距離を伸ばした

※本ブログおよび掲載記事は、GoogleAmazon楽天市場アフィリエイト広告を利用しています。

6月は久しぶりの月間走行距離200キロ越えだった。

mnoguti.hatenablog.com

それを続けることが7月の目標の第一だが、昨年を振り返ると、100キロも走ってないことが明らかに。昨年は退職した4月以降、かなり走るようになるのではないかと期待していただけに、徐々に走行距離が減っていく現実によく分からなくなっていた自分だった。

mnoguti.hatenablog.com

そして今月・・・前月のペースが続いている。23回走った。火曜日は唯一の大学での講義があるので、その日を休足日にして、他は走るという週間プログラム。それが本格的に定着したのは中盤以降だ。そして距離はその日の状態で決める。7月の前半は長い距離が走れず、5キロから8キロが多かった。よく歩いた月でもあった。

July ran!

July ran!

July ran!

7月は走りました!

結果として、2ヶ月連続で200キロをクリアし、かつ、6月の距離も若干だが上回った。1回あたりの距離は短くなっている。その分、時間も短い。距離は最大13キロ超、時間も最大2時間弱を走り、一方、歩きが多くなった分平均ペースが遅くなり、もがいていた1ヶ月だったことが分かる。

その結果、アクティビティの数は66回を数え、アクティビティタイムも24時間を大きく超え、27時間になり、距離が214キロに到達した。

Description of running July 2024

2024年7月のランの内容

お付き合いいただいたランシューたち。しばらくこの面々と一緒に走る日々が続く。

These running shoes have helped me every time.

毎度お世話になったランシューです。

すでに始まっている8月の目標は、まずは200キロ超をクリアし、3ヶ月連続とすること、そして長い距離(15キロぐらい)を走れるようにすること、短い距離(おおむね5キロ)の時はペースにこだわること、浅間高原で走ることを目標にやっていこうと思う。

以上、7月の報告と、8月の目標でした。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村