日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

7月の走行距離は86キロに・・・暑さに負けてるのか?逃げてるのか?走ることを忘れてしまったのか・・・

7月が終わった。あっという間だった。走ることは走ったが、距離は伸びなかった。振り返ると、吉野川の堤防を走ったのと、トレミランの分だけ、前月を上回った感じだ。

Distance did not increase in July either.

7月も距離は伸びなかった

下の総括表を見ると、4月5月までが嘘のような落ち込みようだ。距離、時間、平均ペースの落ち込みよう。特に平均ペースが7分台から8分台に大きく落ち込んだのは、歩くことが増えたからだ。ということは、距離は6月より伸びているが、歩く部分が増えただけ、7月の方が走ってないということか。

July Results

7月の結果

いつものランシューが7月も支えてくれた。ありがとう。

Running with usual running shoes

いつものランシューで走る

さて、8月は何を目標にするのが今の自分にはいいのか。やはり月間100キロを目指すのがいいか、あるいはもう少し個別の数字にこだわってみるか・・・例えば、トレミランを週一、月4回実行するとか・・・どうするか。あるいは筋トレをもう少ししっかりやるようにすることを主にして、走ることは無理せず走るぐらいにしておくか。

どうするか・・・どうにかしよう。いろいろやりようはあるのでもがくだけもがいてみよう。

引き続き、よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村