日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:いつもの距離だが、今日は少々だが歩いてしまった

※本ブログおよび掲載記事は、GoogleAmazon楽天市場アフィリエイト広告を利用しています。

昨日は遅いけどそれなりに走った・・・と思う。その疲れが残っているとは思えないが、今日はそうはいかなかった。

mnoguti.hatenablog.com

自分の感覚では今日は暑かった。雨上がりの蒸し暑さ・・・ということか、水の中を走っているような蒸し暑さ。そういえば、テラスは嵐の後のように汚かった。今日は雨は降っていないはずだが・・・だからゆっくりをさらにゆっくり走る感じで走る。

Eitai Bridge today ... beautiful blue.

本日の永代橋・・・ブルーが綺麗だ

結果はこんな感じ。ラップ6までしか耐えられなかったね。

  • 01L:6分35秒:出だしはこのくらいで
  • 02L:7分38秒:ゆっくり目で走る@豊海橋
  • 03L:7分04秒:ここでこのペースなのか!@新川
  • 04L:7分36秒:ゆっくり目だから@永代橋
  • 05L:7分15秒:ここはもう少し速くても@萬年橋前
  • 06L:7分23秒:ゆっくりだが走ってる@萬年橋後
  • 07L:8分59秒:両国橋前で若干歩く@連絡橋・両国橋
  • 08L:8分50秒:前半は歩く@両国広小路
  • 残り:1分31秒(6分57秒):少し上げて終了

我慢が足りないな。まだまだだ。

本日のランシューは、Asics Hyper SPEED。いつもお世話になってます。

Today's Running Shoes: Asics Hyper SPEED

本日のランシュー:Asics Hyper SPEED

今しばらく暑い日は続くのだろう。そうすると昨日、今日のようなランが続くのか。気持ちよく走りたいぞ。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:8.2キロ

08月走行距離:131.3キロ(17.13時間)

年間走行距離:1018.4キロ