日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス10キロ:前日の痛飲の影響が残る中、なんとか10キロを走る

※本ブログおよび掲載記事は、GoogleAmazon楽天市場アフィリエイト広告を利用しています。

中1日なので本来なら気持ちよく10キロ以上を走れていいはずなのだが、前の晩に痛飲して体の調子が本調子とならない中走った10キロだった。前回は13キロ走っているので、今回はさらに気持ちよく走れるかと思ったが、そうにはならなかった。

mnoguti.hatenablog.com

だいぶ涼しくはなってきているが、やはり走り出すと滝汗で全身がびしょ濡れになる。あの暑い時期に走ってきたから今が涼しく感じるわけで、まだまだ暑い隅田川テラスだった。ただし、本日の南風は気持ちよかった。

Sketches of the Sumida River today

Sketches of the Sumida River today

今日の隅田川の点描

もう少し走れるかと思ったが、実は前の晩に三軒ハシゴして痛飲した影響が残っていた。二日酔いほどではないが、体が重いって感じ・・・分かるかな?

  • 01L:6分33秒:まあまあな出足
  • 02L:7分05秒:このぐらいが精一杯@豊海橋
  • 03L:6分42秒:本日はこれで十分@新川
  • 04L:6分56秒:それでも脚は動いている感じ@永代橋
  • 05L:6分30秒:ここはこのペースだった@萬年橋前
  • 06L:12分19秒:気持ちが切れて歩く
  • 07L:8分26秒:歩き、走りって感じ@連絡橋
  • 08L:12分06秒:再び歩く@蔵前橋
  • 09L:7分21秒:ゆっくり走る@国技館対岸
  • 10L:9分33秒:ゆっくり走り歩く@柳橋
  • 残り:2分59秒(6分15秒):最後は少し上げて終了

いい感じで走れたところもあったので、まあよかったのだが、歩くのは無にしたかった。

本日のランシューは、On Cloudaceでした。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

さて、今日は前日の飲み過ぎで本来の走りでなかったが、明日はもう少しどうにかしようと思う。できたら13キロぐらいを走って、ペースもなるべく6分台前半で行けるように頑張りたいと思う。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:10.4キロ

09月走行距離:96.8キロ(12.21時間)

年間走行距離:1210.7キロ