日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス5キロ:今日も最後の1キロを歩く・・・さほど暑くなかったが4キロ少々までだった

今日は当初案では、スポーツセンターでトレミランで1時間走ろうと考えていた。しかし、昨日ほどの暑さがなく、夕方は結構涼しくなると予想されたのと、雨のない時にはなるべく外を走っておきたいとの考えから、予定変更でテラスを走ることに。

出走時間は、いつもとほぼ同様の19時30分過ぎ。この時間でもテラスは賑わっている。わんわん広場が特に賑やか。ランナーも多い。毎日毎日、みんな走っている。

Eitaibashi Bridge from this angle is also quite nice.

この角度の永代橋もなかなかいいものです

自分は、最低でも8キロぐらいはいけるのではないかと思いながらスタート。最初の3キロまではいい感じ。その後、永代橋を渡り、越中島連絡橋の手前で折り返し、永代橋下と清洲橋下は水没中でそこはテラスを歩いてわたり、萬年橋までは順調だった。渡ったところで脚がピタッと止まった。両国橋まで行く予定だったが、スッパリ諦め、新大橋を渡り隅田川テラスの浜町公園下まできて終了。

  • L01:6分11秒:いい感じで走れている
  • L02:6分38秒:ここもいい感じ継続中@豊海橋
  • L03:6分21秒:今日は結構いけるかも@永代橋
  • L04:6分30秒:疲れを感じ始める
  • L05:10分21秒:萬年橋を渡った後歩き始める
  • 残り:5分40秒(13分44秒):最後まで歩いて終了

8キロまでいきたかったけど、4.5キロまでは脚が動いていい感じで走れたので今日はその時点でやめて、残りは歩き新大橋を渡って浜町公園下に戻った。両国橋までダラダラ歩いても時間がもったいない。これからも走れれば両国橋まで行くが走れないなら新大橋で止めることにした。

本日のランシューは、adizero Japan4だった。アウトソールがだいぶすり減ってきている。やはり体重が重いのが負担になっているのか。ダイエットしよう。

Today's Running Shoes: adizero Japan4

本日のランシュー:adizero Japan4

明日は、午後にいくつか用事がある。これまで距離はたいしたことないが、3日間連続で走っているのでランは休むかもしれない。また次回からコツコツいきます。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:5.4キロ

07月走行距離:22.5キロ(2.98時間)

年間走行距離:586キロ(70.14時間)