日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス17キロ:長く走ろうと思ったが、暑さには勝てなかった

いや、暑かったね。走れなかった。少なくとも前半の10キロぐらいはキロ6分以内で走りたかったけど、この写真を撮った旧築地市場の対岸あたりまでがキロ6分ぐらいでまともに走れた部分。

その後、築地大橋まで歩き、橋上でまた走り始め、築地場外まで。そこからまた勝鬨橋手前まで歩き、テラスに戻ってからしばらく走るって感じで越中島公園から永代公園を通り、テラスに戻るところまで走り、そこから残りの左岸はほぼ歩いた。

It was hot today @ Sumida River Terrace

今日は暑かった@隅田川テラス

両国橋を渡り右岸に戻って最後の1キロ弱もゆっくり走ったが、13キロから3キロぐらいを歩き通したのはなかなか疲れた。

最初の予定では、両国橋から北上し、吾妻橋を越え、白鬚橋からさらに北上し汐入大橋までの最長距離に挑戦しようと思ったが、半分で終わってしまった。暑い時はこういうことはままあるが、まだ4月だからね・・・今年の夏はどうなるのか、暑さに強い人が羨ましい。

本日のランシューは、On Cloudaceでした。長い距離を走る時はこれがいいのだが、今日はまともに走れなかったのはaceにちょっと申し訳なかったか。次回はもう少し走れるようにしよう。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

暑さに負けてしっかり走れなかったが、夏場はどうしてもこうなるのはしょうがない。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

本日走行距離:17.9キロ

04月走行距離:167.5キロ(20.12時間)

年間走行距離:437キロ(51.76時間)