日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:雨が降る前にと走った・・・最後、降られました

3月最後のランだった。まだリハビリランの状況。痛みはほぼなくなっていたが、やはり右ハムの真ん中あたりに違和感があり、長く走ったり、力を入れて走ると再度痛めそうな感じがして、ゆっくり慎重に走る。

それでも走れなかった2月、3月から脱しつつあるということで、4月は走れますようにと来月に向けての右ハムの確認のランでもあった。

Eitai Blue is always beautiful.

永代ブルーはいつも美しい

結果は、まあまあと言ったところか。平均ペースが6分少々と最近では速い部類になる。おそらくこのペースで10キロ以上はまだ右ハムには辛いと思うのだが、10キロ以下なら走れることを確認できたというところか。

今回のランシューは、adizero Japan4だったので、このランシューだったこともあり、ペースが上がったのかもしれない。On Cloudaceが重いので、その後でadizeroで走ると楽に感じる・・・って思う。

Today's Running Shoes: adizero Japan4

今日のランシュー:adizero Japan4

さて、世の中、春爛漫なので来月からは、しっかり走り込みたいところ。そろそろ北軽井沢に行って、標高1100メートルのランを行ってもいいだろう。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

本日走行距離:8.3キロ

03月走行距離:153.2キロ(18.51時間)

年間走行距離:270.1キロ(31.64時間)