日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス14キロ:暑い・・・春というより初夏の陽気をリハビリランは続く

リハビリランは続く。今回の右ハムは長いね。歩くには支障ないほどに回復するも、走るとやはりどこか違和感が残っている・・・ということはまだ完全ではないのだろうということで、ゆっくり走ることに徹する。

隅田川テラスはどこも桜が満開で春満喫のランニング日和・・・右ハムに不安は感じながらも気持ちよく走らせてもらった。

Cherry blossom viewing run under the cherry blossoms in full bloom @ Sumida River

満開の桜の下、お花見ラン@隅田川

この日のペースは、全体で7分13秒だったが、1キロごとでは6分台から8分台とかなり幅のあるペースで走った感じだ。一見平らに見えるテラスも、いざ走ってみると走りやすいところと走りずらいほどでもないが、どうもペースが上がらないところがある。それでこれだけの幅になったってところ。

今回のコースは、まず勝鬨橋まで降って、築地大橋の手前で折り返し、中央大橋を渡って戻ってきて、再度、左岸に渡って両国橋までいくというもの。距離が手頃なので、最近は脚の調子さえよければ走っている。結構お気に入りのコースだ。

本日のランシューは、On Cloudace。いつもお世話になってます。毎回、このランシューに足を通して思うのは、重い!ってこと。

Today's Running Shoes:  On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

本日もおつかれさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村