日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス5キロ:今日はジョグ30分の日

最近では珍しく4日連続だ。ただし走ったのは、ジョグ感覚で自分の中では最短コースでの永代橋・両国橋コース。おおよそ5キロ少々。

今日もいつものように21時前後のスタートだったが、女子ランナーがいいペースで走っていた。そうかと思えば、ウォーキングをしている人やジョグってる人など、テラスも賑やかになった。この時間にしては女性が多いと思う。

Kiyosubashi Bridge as usual today

今日のいつもと同じ清洲橋

自分のランは、やはり4日連続というところ。走行距離が40キロを超えたこともあり、結構疲労が溜まっていたので、ジョグで5キロ少々という感じ。後半、結構辛かったね。

今回のジョグに付き合ってくれたランシューは、順番通り、On Cloudace。ありがとうございました。

Today's Running Shoes: On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

明日から1週間ほど、走る時間を探すのが難しくなる。どうなるでしょう。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:5.7キロ

09月走行距離:41.5キロ(5.83時間)

年間走行距離:1016キロ(123.91時間)