日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:リハビリラン2日目・・・まだ怪しい右ハム

普通に生活している限り、右ハムの違和感は全くない。すぐにでもキロ6とかキロ5で走っても大丈夫そうな感じ。でもそうではないのだろう・・・と最近はそうなっている。

 

 

さて、昨日の6キロ・・・久しぶりに走ったこともあり、脚に疲れがあるみたいだった。なので、今日のランは無理せず8キロにすることに。昨日より2キロほど伸ばす。

Kiyosubashi Bridge and Tokyo Sky Tree...this composition is quite beautiful.

清洲橋東京スカイツリー・・・なかなか綺麗です。

走り始めはいい感じだったので、キロ6分半を切るくらいのペースで走る。しかしこのペースも4キロぐらいまで・・・違和感ないといっても最近の経験を踏まえるといつまたピキってなるかわからない。右ハムの再発は避けたいので、その後はそれなりにということでペースを落として走った。

それでも走り通せたのは良かった。今日の走った感じだと、今週、あと木と金、それに土日とあるが、少なくとも木金は、今日の距離を今日ぐらいのペースで走った方がいいんだろう・・・というのは最近の経験からの判断。

 

 

それでも走るのは気持ちいいので、再発させないようにゆっくりと走る距離を伸ばしていきたいと思う。先はまだまだ長い。

Today's Running

今日のランシュー:adizero Japan4

本日のランシューは、adizero Japan4でした。昔ながらの厚底でないランシューは少ないので、このランシューは貴重です。その他に2足ぐらいあるけど、今年の目標を考えると安心はしていられない。

 

 

さて、今日、走り始めは若干疲れが感じられた・・・ということで、半月を超える右ハム肉離れの影響は大きいが、焦らず行こうと思う。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:8.0キロ

03月走行距離:27.6キロ(3時間49分)

年間走行距離:144キロ