日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス17キロ:この春初めての夏日に走る正午過ぎのテラスってどうよ?

前日の23キロに続いて、この日も長い距離を走る。無理はできないので、行けるところまでということではじめた。結果は、永代橋から白鬚橋まで17キロをゆっくりとはいえ、走ることができた。

日差しがそれなりに強かったが、気持ち良いコンディションで何とか走れたと言ったところ。これで2日間で40キロ走ったことになるが、このくらいは朝飯前でできるような脚力にしたいものだ。

Usual view from Azuma-bashi Nishizume

吾妻橋西詰からのいつもの風景

後半歩きが入ったこともあり、平均ペースは8分近かったが17キロ走ったということで十分だろう。

この日のランシューはadizero Japan4。毎度、1回おきの登場だが、やはりこちらの方が走りやすいか・・・。

Today's Running Shoes: adizero Japan4

本日のランシュー:adizero Japan4

あまり間を開けずに走りたいが、天候が最近安定せず、あと、仕事もありで、2日、3日と間が空いてしまう。まあ、焦らず走れる時に走ろう。暖かくなってきたから、雨でも走れるだろうし。

おつかれさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

本日走行距離:17.1キロ

04月走行距離:70.2キロ(8.64時間)

年間走行距離:340キロ(40.28時間)