日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:久しぶりのサンダルランでゆっくり6キロ

週末走り込んだので、この日は暫くぶりにLuna Sandalsで走った。

久しぶりのサンダルランだったので、どうかと思ったが、意外とスムーズに走れた。

White illumination of Kiyosubashi bridge is quite good wellness

清洲橋の白いライトアップはなかなかよい

サンダルランだと、アウトソールがないので路面の感じが最近のランシューより直接伝わってくる。慣れないと、あるいは無理に走ると、その振動が脳天まで届くような感じだ。だからサンダルランの時は、ゆっくりそろり、そろりと走るようにしている。

暫くそのように走っているとだんだん慣れてきて、ペースも上がってくる。サンダルで走るのも結構気持ちいいもの。何しろ素足だからね。

こんな感じ。

Long time no see Luna sandals

お久しぶりのLunaサンダル

たまにはこれで走ることにしようと思います。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村