日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス9キロ:陽が落ちた午後6時前に出走もやはり5キロぐらいで歩き出す始末

昨日の不甲斐ないランの内容を少しでも挽回しようと、まずはスタート時間を遅らせて、直射日光を浴びなくて済む6時前の出走。

休日のこの時間になると、夕食時と重なるのか、テラスに繰り出す人は少なくなってくる。そんな中を走り始めた。

I like this kind of sky, but... I'm not a fan of the heat.

こういう空は好きだが・・・暑さに弱いのよね

どうしようかと思いながら走ったわけだが、結局、最近行っていない勝鬨橋方面まで足を伸ばすことにした。また5キロぐらいまでしか走れないかもしれないと思いながらその時はその時ということでスタスタ走っていった。

ペースは当然遅めで6分台から7分台と、もう少し速く走れるだろうと自分でも思うほどの遅さ。要するに少しでも長く走りたいってところを意識しすぎてペースを上げるのを怖がっているんだな。普通に走れれば走れるかもしれないのに、どうしようもねえな。

9キロ走ったうち、最初の4キロ少々と途中も1キロ以上は走っているので、昨日よりは走っている部分は多いと思うが、最後はやはり歩いて、かつ、清洲橋でテラスを離れてしまったのはちょっと悔やまれる(時間がなかったのだが、走れていればそんなの無視して走ったはず)。

こんな内容でも走らないよりはよっぽどマシなので明日も走るのだが、少しでもしっかり走ろうと、本日のランシュー、adizero Japan4を見ながら思うのでした。

Today's Running Shoes: adizero Japan4

本日のランシュー:adizero Japan4

なにしろ今走れる範囲でできることをするだけ・・・そうすることが秋以降に本格的に走れるようになった時、気持ちよく走れるようになるはずだから。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:9.1キロ

07月走行距離:79.9キロ(10.10時間)

年間走行距離:808キロ(95.67時間)