日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス9キロ:今日ぐらいのコンディションだと、9キロ走れます・・・暑熱順化

昨日よりはずっと涼しくなってからのラン。明日はもっと涼しくなるらしいけど、鍼治療なので走るのはなし・・・ということで9キロ頑張った。

隅田川に架かる橋のライトアップ、今はしていません。節電対策だと思いますが、去年もありましたけど、寂しいですね。

Bridges over the Sumida River are turned off to save electricity during the summer... The beauty of the Tokyo Sky Tree stands out.

夏期節電でテラスの橋は消灯してます・・・東京スカイツリーの美しさが目立つ

今日は、風もいい感じで吹いていて、かつ、やはり夜、日差しがないのがいい。なんとなく空気のもわっと感は感じるものの、昼間ほどでもなく、走れる感じ・・・で、走った結果が以下の通り。

今はただひたすらにこの距離を毎日走り込むことに徹しようと思った今日のランだった。暑かったら、昨日走った5キロ、もう少し行けそうだったら6キロって感じだろう。

本日のランシューは、adizero Japan4だった。コンディションが良かったのもあるが、いい感じで走れた。良かったと思う。

Today's Running Shoes: adizero Japan4

本日のランシュー:adizero Japan4

今日のラン自体は、昨日のランの心地よい気だるさが脚に残っていたがあまり力は入れず、自然体で9キロ走れた。例の一之橋から両国橋そして右岸に戻るまでのところはきつかったが頑張らずに脚の動くままに走った。

今月はこんな感じで走っていこうと思う。よほど疲れが溜まらない限りは、毎日5〜9キロをこなすことを考える。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:9.1キロ

07月走行距離:16.5キロ(1.97時間)

年間走行距離:745キロ(87.53時間)