日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:なるべく力まないことを最優先に走ったら・・・

 いつものテラスにいつものように姿を現し、淡々と走って帰る・・・水曜日の夜。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。いつも余裕がない日々を送っている野口です。

本日のテラスランは、午後9時開始。この時間になるとひっそりしていたもんですが、最近は違いますね。まず走っている人が多い。あとは散歩人(犬の散歩含む)、集団でだべっている人々など。まあ、特に走っている人には脅かされます。後ろから近づいてきて抜かしていくって昔はそんなことなかったのになとか・・・少々悔しい思いをしている。

The usual Eitai Blue @ Oyoko River Liaison Bridge

いつもの永代ブルー@大横川連絡橋

 

今日は、具体的なペースを目標はせず、自分が気持ちよく走れるペースで実施。

走っている最中は、「リラックス、リラックス」と自分自身にいい聞かせながら走ると意外といいペースで走れたことが判明。力まず、無理せず、頑張らずが大切です。

ということで本日のランシューは、adizero Japan4でした。お疲れ様でした。

Today's Running Shoes: adizero Japan4

本日のランシュー:adizero Japan4

今日は、最近忘れていた力まないで走るを一生懸命やったわけですが、実際、力が抜けた状態で走ると終了した時の疲労感が全く違うようでした。

この件についてはまた次回意識して確認したいと思います。

本日も懸垂やりました。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

本日走行距離:8.6キロ

06月走行距離:9.62キロ(1.05時間)

年間走行距離:624キロ(73.12時間)