日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス9キロ:信じられないことにこの時期に暑さに負けた!

暑いと分かっていてもまだ春だからね。20キロぐらい行けるんじゃないの?・・・なら、永代橋から白鬚橋のコースかな・・・などと考えながらテラスへ出た。予想以上の日差しの強さにちょっと不安を覚える。

こんないい天気なので、今日のテラスは、ランナーはもちろんいろんな人で賑わっていた。みんないい感じで走っていたよ。暑くないのかね。

Today's Eitaibashi Bridge ... refreshing

今日の永代橋・・・清々しい

自分はといえば、5キロ少々で歩き出す始末。暑くて走れなくなる。各5ラ50ップは以下の通り。

  • 01キロ:5分50秒:暑さを感じつつも出だし好調
  • 02キロ:6分36秒:ここもいつものペース@豊海橋
  • 03キロ:6分06秒:ペース的にはいい感じ
  • 04キロ:6分35秒:ここらあたりから怪しくなる@永代橋
  • 05キロ:6分27秒:なんとか耐える@連絡橋
  • 06キロ:8分43秒:橋を渡ったところから歩き出す@萬年橋
  • 07キロ:13分13秒:ずーっと歩く@一之橋①
  • 08キロ:12分15秒:さらに歩く@一之橋②・両国橋
  • 09キロ:10分24秒:最後、一部だけキロ430ぐらいで走る・・・足掻いてどうする
  • 残 り:0分40秒(9分59秒):終了。

胃の調子が悪く、最初から胃が重い感じで走っていたこともあり、萬年橋を渡る際に歩き出し、そのまま歩いてしまった。

来週、板橋Cityマラソンなのに今日これでどうするんだって感じ。明日も今日と同じような天気みたいなので、明日は短く6キロぐらいを気持ちよく走るようにしよう。暑さに弱いのは以前からなのだが、春のこの時期のこの日差しにまいるとは・・・ちょっと情けなや。

Today's Running Shoes: adizero Pro

本日のランシュー:adizero Pro

本日のランシューは、来週ともに走ってもらう、adizero Pro。走りやすい。これで15

〜20キロぐらい走りたかったのに・・・5キロちょっととは。

さて、明日、気持ちよく走ることだけをまずは考えよう。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:9.0キロ

03月走行距離:38.9キロ(4.61時間)

年間走行距離:157キロ(17.69時間)